読む日々

食べたもの、読んだもの、思ったこと。

食欲は加速する

好景気なのに財布がいっこうにゆるまないのは(一層締まった気もする)まだまだ安心できないレベルということ( ´_ゝ`)前向きに言いますと発展途中です。

話は変わりますが、この前お得にホテルランチしてきました。お重にお刺身やステーキ、焼き鯛など茶碗蒸しや天ぷらもついて久々に贅沢しました。外食といえばいつも定食屋さんに行くので新鮮☺️

さて、今週は別のホテルであるビュッフェに行きます。ちょっと早起きしますが名物があって、あぁ楽しみです。場所気に入ったらラウンジも使ってみよう。

まだ豪遊とかコース料理ご馳走とかはできないけれど、今の自分に無理のない範囲でランチをお得に開拓していきたいとおもいます。