読む日々

本を読んで静かに暮らしてます。

他人の真似したくなる

snsにあげられている料理、回転寿司やら焼肉やらカフェやらドーナツの写真を目にすると、行きたくなる。

サイゼリアへ。

一人席にはすでに3人のおひとり様たち。QRコードで注文会計。

まずは小エビのサラダ☺︎相変わらずエビは美味しい。臭みなし、ドレッシングも好き。

f:id:sizko:20240508104029j:image

定番のドリアと初めての辛味チキン。4本一気に食べた。

すごく美味しい。頼んだなかで1番なので、今度から辛味チキンは必ず頼もう☺︎
f:id:sizko:20240508104026j:image

これらを食べ終わって、はぁ、お腹いっぱいのところ、多量の豆が到着。

f:id:sizko:20240508104031j:image

豆美味しい!卵の黄身に豆を絡めて食べるとかなり美味しかった。豆の量も多くて満足感がすごい☺︎自分はチーズはなくてもよかったかも(お腹いっぱいですし)

デザートを頼むお腹の余地はなし。

サイゼリアすごくよかった。

次は食べたことがないので、エスカルゴandフォカッチャを食べよう(辛味チキンも)