読む日々

本を読んで静かに暮らしてます。

けっこうすきな日

きょうあちこち買い物に出掛けてた。風呂洗剤のスプレーが折れたので新しいのと、どうしても食べたくなってたラミー。途中、出店があって大判の海苔が1束、2束、3束、、、、え、100枚で1000円。⊂(・x・)⊃っ顔でみてたら、中のおじさんがこれ傷物だけど、信じれんくらい安いよ。ってじぶんは海苔巻きをよくつくるので即購入。そのあと人集まってきた。さくっと買えて気持ち良い。スーパーで里芋やら卵ゲットして、図書館で“酒恋”借りて、お昼ご飯に、ヒレカツ買って家に帰ったら出来立てのご飯と一緒に食べた。こういう日がけっこう好き。

f:id:sizko:20231022163113j:image

f:id:sizko:20231022163133j:image