読む日々

本を読んで静かに暮らしてます。

こんにちは。きょうはジムウェアについて。

最近は、どこでも割とおしゃれでリーズナブルなウェアが出ていますね。わたしが運動にハマった頃は上も下も総柄が多かったですし、普段着ないような配色だったり、こんなに攻めなくていいのになというものが多かったようにおもいます。

なのでルルレモンで購入しました。レギンスとトップスを。今だったら買わない価格だったけど5年以上今でも現役で使えているのでよしとします。特にアラインというレギンスは、動きやすくて着てヨガしたときは感動しました。

ヨガウェアは動きが大きくてもお腹が捲れないとかフィットしているけど着心地良く運動以外に意識がいかないような縫製でよく考えられたウェアだなと発見がありました。

朝起きて、ぼんやりしてる時はあえてヨガウェアを着ることがあります。着圧ソックスまではいかないけど程よい圧を感じて朝からの動きが良くなる気がします。

形から入るのも悪くなかったです!では今からワークアウトに行ってきます。