読む日々

本を読んで静かに暮らしてます。

2024.4.11

NYダウ          38,461 (-422)   

S&P500     5,160  (-136)

10y                  4.528

日10     0.795

ドル/円    152

ユーロ/ドル  1.0740

WTI                   86.31

BTC                   1078

ETH                     53

・仕事において気力がでない。

これまでやってきた自分のバイアスと最近の社会のそれがちょうどダイナミックに変わっている最中だからかな。

世の中は悪くはなっていなくて、記憶の中にある、これまでの時代によって自分が受けてきたあれはなんだったのだろう という消化不良の感情が出口なくぐるぐる巡っているのかもしれないなぁ。

なんかどうでもよくなってしまった。ヒトは原因を探そうと、関係のないまわりのものに結びつけようとする癖がでてくるらしいから、考えないことにする。

すべてに解がでるものでもない。どうにもならないものは仕方ない。