読む日々

本を読んで静かに暮らしてます。

2024.2.7

NYダウ          38,521  (+141)

S&P500     4,954    (+11)

10y                  4.088    

ドル/円   148

ユーロ/ドル  1.0759

WTI                 73.41       (+0.1) 

BTC                 635

ETH                 34

・全体的に分散しすぎて効率悪いかもしれないけど2030年まで設定。これはもう考えるの終わりで次やることに時間使う。

・映画「マネーショート」MichaelBurry

・wid.worldで自分のインカムと資産が世界中のどの辺りかグラフでみれます。“日本に生まれているだけでラッキー”とsnsで言われますが、そのことを確かに実感。世の中の雰囲気に流されそんなに悲観的ならなくてもよいのかもしれません。まぁ性格だから仕方ないのかもしれないけど。wealthは発展途上なのでそこはなんとかします(*・ω・)ノ

f:id:sizko:20240220210544j:image

ホットサンドメーカーでワッフルを蜂蜜と卵多めに入れるとベビーカステラに近い味になりました)